SSブログ

桜咲く [散策・イベント]

桜の季節がやってきました。
歳を取りますと、ホント季節の巡りが早いんですよね。筑波サーキットを1分2秒台で走る感じかな?
ホントは1分10秒台ぐらいでノンビリと走りたいのに。
近くの公園の桜。満開にはもうちょっとでしょうか?

08.03.31sakura3.jpg

横浜市営地下鉄グリーンラインも開業しました。駅前広場もきれいに整備されて、見違えるような眺めになりました。
08.03.31tsuzukista3.jpg
コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

銀行屋

管理人様、いつも楽しく拝見させて頂いております。お写真の川和富士、都筑ふれあいの丘駅と普段、自分が渉外で周っている地域なので思わず書き込みをさせて頂きました(笑)それにしても桜が綺麗ですね。あの辺りは見花山という地名もあるくらいですから、昔から花と縁のある地域なのでしょうか。周辺では川和高校の桜も見事ですよ。今日も近くのおじいさんがお孫さんと一緒に桜見学をされていて微笑ましかったです。取りとめがなくなってしまいましたが、これからも楽しみに拝見させて頂きたいと思います。
by 銀行屋 (2008-03-31 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。