SSブログ

車載カメラ映像 痛恨?の転倒 [バイク]

これも一昨年、筑波の第2ヘアピンで転倒をきっしてしまいました。自分でバイクに変な入力をした記憶はあるのですが、はっきりとした原因は不明。
フルバンクしているところからス~ッと流れての転倒でしたので、怪我なし、痛みなし。
しかしバイクの方はカーボン製のクラッチカバーを付けていましたので、クラッチに大きなダメージが。
クラッチが回転しながら路面をこすりましたので、6本のツノが全て曲がってしまたのです。
やはり鉄製のカバーの方が無難なようで。


コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

NO NAME

4秒台でいいということは、かなりの無駄が許されるということですから、出来ないことを出来るようにして結果をだそうとするよりも、自分の得意なところをとことん追求するという姿勢で挑まれたほうが結果を出しやすい気がします


by NO NAME (2008-04-11 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。