SSブログ

嫁さん? [ペット]

息子の新しい飼い犬、イタリアン・グレイハウンドのココちゃんでござる。

blogcoco1.jpg
「ゾロっちの嫁さんかい?」 と問いますと、「実家にゾロを盗られたので、新しく飼った」 との事。
何を言ってやがる!ゾロっちを居候で押しつけておいて、盗られたもないだろ~

今日も我が家に遊びに来ているのですが、ゾロっちの情けない事。せっかくのメス犬なのに、怖がってテーブルの下に隠れたまま出て来やしない。
そんなんじゃ、嫁さんに逃げられてしまうよ。

うちのカミさん、ココを評して、「馬面だね」 ですと。それも言うなら、「犬面」 だろう。
女性はですね、同姓を見ると欠点を探し出しては、必ずけなすんだよね。女の敵は女。
犬に対しても同じなのかね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kingair350

うーん、、なんともかわいいお顔していてとってもかわいい、、
犬ってやっぱりかわいい 大好きなんですよね、癒されるしなんか
優しい気持ちになれますね、人懐っこい犬だと尻尾をフリフリして
ペロペロなめてきたりとかしてくれますよね。うーんww
by kingair350 (2010-11-03 00:22) 

お手

ココちゃん、ゾロくん今度はトリックを見せてくださいネ!

飼い主は外人に違いない…(カッコイイー ♪)
http://www.youtube.com/watch?v=167zB29nZP0&feature=related
飼い主は日本人に間違いないっしょ!(…!)
http://www.youtube.com/watch?v=LI0Iq599aNY
by お手 (2010-11-05 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0