SSブログ

朝日新聞の購読者は・・・ [浅卑新聞]

私は当然のことながら朝日新聞などは読みませんが、この新聞が日本国民を貶めるためにどのような論調を張っているのかは、常々チェックしておくことにしております。
朝日新聞の購読者、殆どが何の考えもなく契約している人・組織が多いのです。
病院や私が通っていますスポーツ・クラブに置いてあります新聞は、まず間違いなく朝日新聞なのですから。

そこで、朝日新聞を愛読しているおかしな人達のことですが、朝日の読者投書欄、「声」 を見てみますと、その事がよく分かります。

「中国で核物質製造工場建設反対の声が上がると、計画が中止されたが、日本では反対運動にもかかわらず、原発が稼働し続けている」

まるで中国の方が民主国家であるような言いぐさですな。


「山本太郎氏に期待する。脱原発で全くブレがなかったので」

無所属の議員が一人で脱原発を叫んだところで、どれだけの力になれることか?この御仁、脱原発以外に特段の政策を持ち合わせていなかったので、ブレようもなかったでしょうに。


サッカー日韓戦で韓国人サポーターがまたやらかしてくれました。ハングル語で、

「歴史を忘れた民族に未来はない」 と書かれた横断幕を掲げましたが、全く民度の低い国民だ。

もっとも、ハングル語で書かれたのでは日本人には読めませんので、自戒を込めて、自分たちのことを言っているのでしょう。

また、旭日旗を問題にしているようだが、面白いことに朝日新聞の社旗も旭日旗なんですよね。

blogasahiflag.gif

サポーターの皆さん、こんど旭日旗を振るときは朝日新聞の社旗にしましょう。


よく日本の政治家は 「日韓は価値観を共有している」 と言いますが、嘘八百を並べて歴史をねつ造し、他国の領土を不法に占拠し、国際的に認められないような下品の行為を平気で行い、ちょっと気にくわないことがあると大使館前で他国の国旗を焼くような国家と、どこに価値観の共有があるというのだ!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

通りすがり

韓国のサッカー横断幕は、日本の旭日旗が発端だと開き直っているようです。

ドイツのハーケンクロイツ(鍵十字)というより、クロスアイアン(鉄十字)に近い意味で、タブーではないが配慮は必要というのが、国際世論でしょうか。

チョンの言いがかりはどうでも良いのですが、国際世論を正確に予想把握しておくことは大切です。

今後も日本に対するネガティブキャンペーンは、様々のところで画策してきます。(また、自作自演や第三国による陽動も考えられます。)

あらゆる画策に対する、応酬、報復作戦を冷静に準備しておくことが必要です。間違っても、感情的に対処しないことです。

by 通りすがり (2013-07-31 17:47) 

Tantawan

未来永劫・・・某クネクネが語ったように恨みが晴れる1000年後でも無理です、あの国
アカヒ新聞は私も読むだけでムカムカくるので一切読みませんが、実家では、家庭の事情(日教組)で取っていましたねぇ・・・

何故アカヒの旭日旗に粘着しないんでしょうか?あいつらww
朝日=朝鮮日報の略
by Tantawan (2013-07-31 20:05) 

NO NAME

淺卑は日本の権力に相手にしてもらえないから、支那猿にすり寄ってイヌに成り下がってます。
http://www.asahi.com/international/update/0731/TKY201307310569.html
支那では外国メディアは当局の厳重な監視下に置かれている。朝日の記者が呂の父親に会えたということそのものが「事件」なのだ。しかも父親にも謝罪させている。
by NO NAME (2013-08-01 20:54) 

FD

さすが韓国は凄い!旭日旗を確認してから、わずか数分であれだけの横断幕
を作ってしまうとは。
日本の閣僚の 「民度の問題」 との発言に対して 「無礼だ」 と反発している
そうですが、韓国の辞書に 「無礼」 と言う言葉はないと思ってましたので
驚いております。


韓国の劣等感は日本に支配され、それを自力で回復できなかったところに
ありますので、それから抜け出すには一度日本を支配下に置くしかないでしょう。
と言う事は未来永劫劣等感を払拭することが出来ない事になります。


朝日の社是は安倍政権を叩くことだそうですが、日本を代表する高級紙?
のやることとは思えません。過激派の壁新聞じゃあるまいし。

by FD (2013-08-02 08:41) 

通りすがり

しかし麻生の馬鹿は、右寄り集会で調子にのって、まんまと足元すくわれとる。

即刻更迭すれば、自民党も大したもんだと思うが、いつものように火消しもグズグズ。

橋本の慰安婦発言の時もそうですが、ワキが甘いというか、馬鹿。
橋本は国語の問題と言っているが、ガキの反論じゃあるまいし、外国人記者の方が、もっと論理的に発言の問題点を解説している。

こういう馬鹿が多いから、朝卑に突っ込まれる。
今回は、どっちもどっち。単なる日本の恥。中韓は笑ってるでしょう。

by 通りすがり (2013-08-02 14:43) 

FD

確かに不用意な発言で、日本とナチスは同じだと、かの国や左巻きの連中に
利用されつつあるようです。
しかし、発言の全文を読めば、ナチスを正当化した訳ではないとのこと。
発言の一部のみを取り上げて騒ぎを大きくする、連中のいつもの手口です。

日韓戦の時、日本側のスタンドには東日本大震災での支援に感謝する
メッセージ(韓国語)が掲げられていたと聞き、うれしくなりました。

山本太郎参議院議員殿。彼の母親は、
「息子は全く勉強してないし、世間知らずで政治家になる能力もない」
と言っていたとか。母親にも見捨てられた男に、6年間で2億円の国費
が費やされるのです。しっかりと活動をチェックしましょう。

by FD (2013-08-03 08:35) 

kingair350

なんで公選法違反をした山本が逮捕されないのですかね?

それがとても不思議なんですよね・・・
by kingair350 (2013-08-04 18:54) 

カイホ

今年も妻と二人、靖國神社へ参拝してきました。
ロシア大使館の横を通りましたら、厳重な警戒で
案の定一斉検問、対象ナンバーを絞っているのか
自分はノンストップでスルリと通り抜けました。

神社の駐車場では毎夏ですが右翼車の乗員約十人と
イアホンを耳にさした公安がまた約十人、お互いにらみ合い。
面倒なので社の南にあるコインPに停めました。

参拝後は必ず遊就館に立ち寄るのですが、ここで桜花を
見上げるたび胸が熱くなるのです。
先人の気持ち、大切にしなくては。

展覧会の朝顔の淡紅色がきれいでした。
by カイホ (2013-08-04 19:28) 

FD

公選法違反。議員本人までたどり着かないのが実情のようですね。


私も一昨年までは電車で行っていたのですが、昨年は車で行って近くの
コイン・パーキングに停めました。
開門と同時、朝涼しいうちに行くのが老体には優しいようです。
「日本を取り戻した」 安倍首相、さあっどうなりますやら?


by FD (2013-08-06 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0