SSブログ

テスト [パソコン]

テスト送信。

上記の文字は斜体文字として投稿していますが、反映されているでしょうか?

古いパソコンの WINDOWS XP の Internet Express で見ますと反映されており、
女房の WINDOWS 7 の IE でも同じく反映されています。
また、新しいパソコンの WINDOWS 8.1 のGoogle Chrome でも斜体文字になるのですが、
このパソコンの IE で見ますと、斜体文字として反映されないのです。IE の設定の問題なのでしょうか?
  
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

NO NAME

ちゃんと斜文字になっています。
by NO NAME (2014-02-08 09:50) 

どら

by NO NAME
どらでした。
by どら (2014-02-08 09:52) 

FD

ありがとうございます。
WINDOWS 8.1 の IE だけが反映しないのです。

by FD (2014-02-08 10:36) 

カイホ

斜体文字
になっていますよ。


by カイホ (2014-02-08 11:06) 

FD

う~、訳がわかりませんね。
IE なく、GC で見れば、私の意図するところが分かるのですが・・・・・
DELL の E を傾けたところに私のこだわりがあったのですが。


by FD (2014-02-08 22:12) 

どら

こんなコメントがありました。

<i>Windowsでフォントにメイリオを使用している場合、日本語文字は斜体で表示されないので注意してください。</i>

http://www.tohoho-web.com/html/i.htm

役に立つかどうか分かりませんが、ご参考下さい。
by どら (2014-02-10 13:38) 

どら

ちなみに
IEのツールのインターネットオプションで右下の[ユーザー補助]の中の

[Web ページで指定されたフォント スタイルを使用しない] のチェック ボックスを外す。
に設定してみてください。

当方は WINDOWS 7, IE ver.11 ですが、、


by どら (2014-02-10 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0