SSブログ

コップのフチ子 [おもちゃ]

今までフィギアなどには全く興味がなかったのですが、恥ずかしながらフチ子ちゃんにハマッてしまいました。
確かNHKのクールジャパンで見たと思うのですが、私が「これ買おう」と言いましたところ、女房が「これは一回300円のガチャガチャよ」と言うではありませんか。

そして、何が出てくるか分からないとも言う。それなら買った方が早いと、Amazon をのぞいてみますと、ありましたありました。600円(2回分)でゲット出来ます。
『乗り越えフチ子』を買おうと思ったのですが、間違えて『バランス フチ子』を注文してしまいましたので、再度注文。二人のフチ子ちゃんが揃ったのでした。
blog14.11.25fuchiko.jpg
このクドくないお色気がいいですね~男は チラッ に弱いんですよ。そうでしょ?ご同輩。

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

カイホ

1900KMの九州ツーリングお疲れ様でした。
自分など車で200Kも走れば疲れてしまいますが。

熊本空港滑走路下の道路は昭和56年頃には既に
ありました。当時つきあっていた彼女が熊本にいて
何度か空港から市内へ向かうリムジンバスで通り
ました。

キャプテンの記事をよんでおりまして懐かしく
思いました。

さてフチ子さん、自分は全くしりませんでしたが
女房に聞きましたら、知っておりました。
女性はいったいどこからこんな情報を仕入れる
のでしょうか?

チラリと覗く着物のえり足なんかぞくっと!する
もんです。
by カイホ (2014-11-25 20:20) 

シャイアン

ご同輩~ご同輩~。
おっと、お店はここかな?
なにやらいい匂いが~

ただの酔っぱらいの御開帳ではダメか。。。
by シャイアン (2014-11-25 21:52) 

nozzy

わたしは温泉バージョンがほしいです。
Amazonに売ってるかなあ…
by nozzy (2014-11-26 12:54) 

FD

今回のようなロング・ツーリングは体力的に最後だろうなと思っております。

その頃は空港と市内を結ぶ片側二車線の36号は出来てなかったので
市内に行くには滑走路の下をくぐって熊本空港カントリークラブの方から
回る必要がありました。
当時で思い出されるのは、トライスターの熊本初就航でしょうか。

男はやっぱり、ガバッよりチラッですよね (笑)

by FD (2014-11-26 16:01) 

FD

酔っ払いは男にしろ女にしろ、願い下げですよね。
などと、酔っぱらいが言っております。


by FD (2014-11-26 16:03) 

FD

温泉バージョン、あるんですね!でも、セットで5千円もします。
しかし、ここまで行きますとやり過ぎのような・・・

by FD (2014-11-26 16:08) 

通りすがり

フチ子さん、これチラではなくカバッのように見えるのですが。
まさか老眼鏡はずして、じっくり見てないでしょうね。
by 通りすがり (2014-11-27 22:39) 

FD

私は70近いのですが、未だに老眼鏡を必要としません。
まわりからは「信じられない!」と言われますが。

by FD (2014-11-28 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0