SSブログ

風評被害を拡散しているのは誰だ! [社会]

風評被害拡散の真犯人は言うまでもなく 浅卑新聞 であろう。韓国の主張に歩調を合わせるかのように、福島原発からの処理水を 汚染水 と言い張って日本と日本国民をおとしめ続けている。
海洋放出が怪しからんと言うのであれば代替方法を示すべきなのに、昔からそうであるように非難するだけで新聞の役目は終わったとばかりに、安全地帯へと逃げ込んでいる。
いったい彼らの最終目的とするものは何なのだろう?日本が世界からの非難対象となり、国力が衰退していくのを見届けたいのだろうか?

そんな中、先日共犯者が現れたのだ。立憲民主党代表の 牧野幸夫。さいたま市の会合で質問者に答えて「安全だからいいとはならない、安心という点では、放出が許される状況にはほど遠い」として、現段階では海洋放出すべきではないとの認識を示したという。
「安全だが安心ではない」との台詞、どこかで聞いた気もするが、安全については科学的に証明出来るが、安心を言ってしまえば議論が先に進む訳がない。また、
「被災者や水産業者、消費者の安心がなければ、放出してはならない」とも強調したそうな。
むかし「一人でも反対する人が居れば実行しない」と宣言した妖怪都知事もいたが、これでは未来永劫水掛け論になってしまうだろうよ。

浅卑新聞や枝野の発言に我が意を得たりとばかりに、韓国の日本経済侵略対策特別委員会とやらが福島第1原発事故による「放射能汚染地図」と称する画像を公開したのだが、

2.gif
これがとんでもないインチキ画像であることが明らかになった。まず、
素人が見ても分かるように、放射能汚染が放射状に均等に拡がる訳がない上に、汚染値と称する値もとんでもなくねつ造された値であることが分かったのである。

数値の出典は日本の市民団体「みんなのデータサイト」だと言うが、同団体によれば、断りもなく記載されたデータは測定値が数十倍も水増しされた値らしいのだ 。
相変わらずの嘘つき国家。すぐにバレるような嘘を臆面も無く言ってしまう体質が体に染みついているらしいね。
nice!(19)  コメント(68) 
共通テーマ:日記・雑感