SSブログ

今年の紅葉は・・・ [散策・イベント]

例年に比べますと、赤味(カエデ?)の鮮やかさに欠けているように感じられます。

blog2011kohyoh.jpg
今年はカエデを待っているうちに、銀杏が散ってしまったという事になってしまうのではと、危惧しているのですが・・・・・どうなりますか?

blog2011kohyohrossi.jpg
いつものワン歩コース。

blog2011kohyoh2.jpg

実は、月曜日に高尾山に登る予定だったのですが、朝起きてみますと体調不良。あえなく断念する事になってしまったのでした。歳はとりたくないものです。

高尾行きの前日、こんな会話が。

「高尾山へは電車で行くから。家にはティーバッグがあったよな?」

「あれはね、ティーバッグじゃなくて、デイバッグよ」

何かと混同していたようで。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

さとけ

高尾山でも、今年の色付きは足りないな。なんて言葉がぽつらぽつら聞かれました^^;
体調は戻りましたでしょうか?ご自愛下さいませ。
by さとけ (2011-11-30 01:20) 

うえいぱうわ

今年の紅葉はやはりスロースタートですね。
色付きが半端なまま散ってしまわないかと
ヤキモキしてます。
by うえいぱうわ (2011-12-01 00:22) 

FD

ありがとうございます。
歳をとったら頭を冷やさないようにするのが肝要なようで。
高尾山はまたの機会という事になりそうです。


今年の紅葉、例年より1週間は遅れているようですし、色づく前に散ってしまう
かもしれません。

by FD (2011-12-01 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0