SSブログ

FDホームページ [FDホームページ]

このブログの他にホーム・ページも開設していたのですが、全く更新していませんでしたので、HPは閉じてブログに全ての記事を転載することにしました。

3.jpg
あああ【Race】あああああああああ【Bikes】ああ あああああああPets】
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

カイホ

オオー!
ついにベールをぬぎましたか?!
様々なご事情があると推察いたしますが自分といたしましては
若いパイロットさんに是非読んで頂きたいのが
「フライト日誌」ですね。

これこそ操縦術の究極の伝授書!!是非後世に残して下さい!
何十年もかけて習得したテクニックです。
ただで、後輩に伝授する先輩はなかなかいませんよ。

もっとも、伝授通りに簡単に後輩が再現できる操縦テクでもありま
せんが。



話はかわりますが、以前からお伝えしようか迷っていたのですが、・・・
既にお気づきと思いますが、FDキャプテンのご本名をヤフーで
検索しますと不思議なHPがでてきます。

過去のブログで使用された写真やバイクレースで設計したバイクの
ギアレシオの構築図等です。悪意はないように思います。
by カイホ (2016-05-24 20:31) 

FD

残念ながら転載したHPに航空関係の記事はありません。
「レース参戦記」「バイク遍歴」「ペット」の記事があるだけです。

前にも書いたことですが、現在公開中の「フライト日誌」を含むHP
【Flying Ducatist】は、私が削除する前のHPを勝手にコピーて、
小銭稼ぎのために無断で公開しているHPです。

そして、ギアレシオなどを含むページですが、HPを削除しましたので
これからはアクセスすることが出来ません。
勝手に他人の本名を公開していますので、悪意がないと言い切れるのか
疑問です。

by FD (2016-05-25 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0