SSブログ

男と女・・・・ [社会]

カミさんと二人、犬の散歩をしてました。
犬って可愛いいんよね!ご主人様を絶対に裏切らないから。

その散歩の途中で、カミさんが知り合いに会ったらしく、延々と立ち話が始まりました。
横でジッと耐える私。
そしたら、知り合いらしいおばさんが私を見て、『あっ、ご主人?』
カミさん、「はい、そうです」
おばさん、『えっ、この前の人と違うんじゃない?』

オイオイ、思った事をためらいもなく口にするかね?!
普通は、思った事でもグッと口の中に飲み込む、それが大人の分別というモノでしょうが。
その後しばらくは、家庭の中がギクシャクした事は言うまでもありません(笑)



共通テーマ:日記・雑感