SSブログ

ゴールド免許 [くるま]

運転免許証の更新を行いました。
ブルー免許でしたので5年ぶりの更新となりましたが、5年間の安全運転のたまもの?でしょう、
ゴールド免許復活です。

ゴールド免許になりますと、更新料も安くなり、講習も30分の交通安全ビデオを見るだけで済みましたが、このビデオは初心者向きに作ってありましたので、あまり役に立ちませんでしたね。

その他、任意保険料も割引になりますが、恩恵にあずかるのは次の契約更新からになります。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。