SSブログ

ボスの座が危ない! [ペット]

国際線の仕事が終わり、四日ぶりに家に帰ってきて、寝ようとしました所、私の布団の中に先客がいるではありませんか!
ロッシの野郎です。

どうやら私がいない間、俺がボスだとばかりに、私の布団を占領していたようなのです。
俺の布団の中で、しかも俺の枕まで使って寝ていたとは。許さん!いじめてやろう。[パンチ]

rossiboss.jpg
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

美咲

くっくっく。。。相変わらずかわいいですね~、ロッシ君。
これからの季節は、一緒に寝るとヌクヌクですね♪

我が家はいつの間にやら、4ワンコになりまして、
賑やかに過ごしています。
by 美咲 (2008-11-16 13:02) 

FD

美咲さん、ご無沙汰しておりましたが、お元気ですか?

いつの間にやら、4ワンコとは!
我が家もどうやら、2ワンコで決まりのようです。

ゾロ殿が実家に帰る気配なし。賑やかにやっております。
by FD (2008-11-16 23:24) 

kingair350

おはようございます。

たぶんロッシ君はFDさんがいない間寂しいからその布団で寝て待っていたんじゃないですか~~(笑)

いいなぁ、犬と遊びたいです(笑)





by kingair350 (2008-11-17 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。