SSブログ

立つ鳩 跡を濁す [政治]

この救いがたき男、鳩山由紀夫が残した9ヶ月間の軌跡、問題点を並べればキリがないが、
日米関係を最悪な状態にし、沖縄の人達からは拭いがたき不信感を浴びせられ、退任表明後の講演ではノー天気な駄洒落を並べ立てるこの男、頭の構造はいったいどうなっているんだろ?

しかし、以上の事は全てを許そう、このアホが退陣して、無害になったのだから。
ただし、一つだけ許容できない事がある。このアホが全国知事会で述べた次の一言。
我が国の固有の領土である尖閣列島の帰属に関しての以下の発言。

尖閣列島の帰属に関しては、日本と中国の当事者同士でしっかりと議論して、結論を見いだしてもらいたいと言う事だと理解している。

日本の最高権力者が(その事を本人がどれだけ理解しているかは別として)、尖閣列島は日本の固有の領土として確定してはいないと発言したんだよ!おまけに、東シナ海を友好の海にしようだとさ。
相手は友好などと言った言葉を持ち合わせていない国だよ。中国政府の高笑いが聞こえてくるようだ。

blogbird.jpg

私が一番恐れている事、それは民主党が参議院選で過半数を獲得できず、みんなの党との連立政権を樹立する事。民主党政権が続く事の恐ろしさを国民は理解しているのかね?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0