SSブログ

夏祭り [散策・イベント]

blog10.7.24matsuri1.jpg
毎年恒例となっております夏祭りが、今年も盛大に行われました。
今年の演しものは、おばさん達による(失礼)フラダンスとセルジオ・メンデス風のバンド。

フラダンスのおばさん達、見知らぬ顔ばかりでしたので、「町内の人じゃないの?」 とカミさんに聞きました所、恥ずかしいから町内では踊らずに、他所へ行って踊るのだそうな。なるほど [ひらめき]
町内のおばさん達のフラダンスを見たければ、他所の夏祭りへ行けばいいのね。別に見たい訳ではないけれど。

ビールに缶酎ハイ、焼き鳥、おでん、イカ焼きなどを食べ過ぎて、
ああああああああああああああああああああああちょっとばかりウェイト・オーバー気味 [ふらふら]
最後は盛大?に花火を打ち上げて、今年の夏祭りも無事に終了しました。
blog10.7.24matsuri2.jpg
ソニーのサイバー・ショット、手持ちでも結構いけますね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0