SSブログ

日韓首脳会談異聞 [政治]

李明博大統領 「真のパートナーになるため、障害となっている従軍慰安婦問題を優先的に解決するため
あああああああaに真の勇気を持たなくてはならない」

野田総理 「その問題は昭和40年の日韓基本条約で完全かつ最終的に解決し、決着済みである。
あああああ金銭を得るために体を売った韓国女性に対して、なぜ日本政府が救済する必要があるのか
あああああが分からない。人道的救済というのであれば、それは韓国政府の責任の下に行うべき事例
あああああである」

李明博大統領 「アウウウ・・・・・」

野田総理 「いずれにせよ慰安婦問題は、70年近く昔の問題である。それよりも現在の懸案について話
あああああしましょう。それは韓国によって不法に占拠されている竹島の問題である。これ以上不法な
あああああ状態が続くのであれば、我が国は断固として竹島を奪還する権利を保留する事を宣言する。
あああああその方法として、武力行使を含むあらゆる手段を講じる用意がある事を申し上げておきます」

李明博大統領 「アウ~アウ~ッ」 ドテッ

「大変です、大統領が泡を吹いて卒倒しました!」

何をやっても抵抗しない、いじめられっ子だと思って、散々いたぶってきた日本が突然反撃してきたので、面食らって我を失ってしまったのだ。

野田総理 「私が総理になったからには、日本に対して、これまで通りの手法が通用すると思ったら大間
あああああ違いだぜ!」

いよ~っ、大統領。じゃなかった、総理大臣!!

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

盗人・李

従軍慰安婦問題は、キーセンとして韓国人によって貧しいが故に人身売買され慰安婦になった女性について、「強制連行されていた」と、反日的な朝日新聞が意図的に誤報したのが、ことの始まりである。
李明博は反韓国感情を煽りに、わざわざ日本に来た愚かしさ。
李明博のキリギリスのような韓国人を象徴する醜い顔を見ると、吐き気がする。
by 盗人・李 (2011-12-19 07:56) 

リベット

金総書記死亡後にそれを知らず(?)に大統領を訪日させた韓国の諜報部門ってどうなってるんでしょ?
by リベット (2011-12-19 14:23) 

FD

重大事件を二日間にわたって察知できなかった韓国諜報部門もお粗末ですが、
事件をテレビ報道で知ったと、臆面もなく表明する我らが首相も如何なものか?
「何らかの異変を察知していた」 ぐらいは、嘘でもいいから言っておけよ。



by FD (2011-12-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0