SSブログ

クビレディ [家庭・家族]

なる物にカミさんがはまっているのですが、はたして効果があるのやら?

blogcuvilady1.jpg
aaあああああああ写真はイメージです。

こんな不安定な椅子らしき物に座って、暇な時にユラユラ揺らしていますと・・・・・あら不思議!
ウエストがクビレてきて、男を虜にするような?曲線美になるとの謳い文句なのですが・・・・・

この手の健康器具にはどれだけの女性がだまされてきたことか。
そう言えば、我が家にも ジョーバ なる物がありました。

カミさんは、「クビレ過ぎてウエストが無くなってしまったらどうしよう」 などと心配しておりますが、杞憂に終わるような気がしますよ。
結果報告はしたいと思います。ただし絶対値ではなく、+-の値をね [わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うえいぱうわ

この椅子?
そのうち置物になってしまう気がします(笑)
by うえいぱうわ (2012-07-28 12:30) 

FD

お役ゴメンとなった時、どんな使い道があるのか、今のうちから考えておきます。


by FD (2012-07-28 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0