SSブログ

昭和記念公園 [散策・イベント]

まったく女子供というやつは・・・・・
お父さんが、たまの休みに(私の場合、たまでもないんですが)のんびりしようと思っていますと、あそこに行こう、ここに行こうと尻を叩きます。と言う訳で、立川市にある昭和記念公園へ行ってきました。


立川口広場から昭和天皇記念館方向の眺めです。


立川口を入ってすぐの銀杏並木とカナール。


みんなの原っぱと日本庭園の池。あの~木、何の木、気になる木。


日本庭園。500円でお茶も振る舞われます。


日本庭園内の池には亀の夫婦?親子?


逆さ紅葉も綺麗でした。

最後はレイクサイドレストランでバーベQを楽しんでお開きとしました。
なんだかんだ文句を言いながらも、行ってみればそれなりの楽しさがありました。家でゴロゴロしていても、しょうがありませんしね。


コメント(2) 

コメント 2

あつ

キャプテン

お邪魔致しま~す♪
ブログ、いつも楽しみにさせていただいております。(^ ^)
ご夫婦で休日を楽しまれるって素敵!です。
女子供はやっぱりおとーさんと一緒にいたいのです。(笑)

亀の夫婦?親子?の写真、すごく好きです♪
by あつ (2007-11-13 19:26) 

FD

あつさん、こんばんは。
今回の休日は夫婦+息子1で過ごしました。
息子を連れて行った理由は・・・・・運転手は君だ~酔っぱらいは僕だ~♪

亀が宇宙遊泳しているようで、面白い写真でしょっ
by FD (2007-11-13 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。