SSブログ

来年のカレンダー [社会]

毎年 愛用しているJALのWorld of Beauty、今年もJALの知り合いが届けてくれました。
このカレンダーの良いところ。
① 12人の美女に逢う事が出来る。
② 毎日が枠になっているので、スケジュール書きに最適。そして何と言いましても、一番の特徴は
③ 月によっては6段になる。
例えば写真の3月。普通のカレンダーでは5段までですので、最後の二日は、23/30 24/31 となって、スケジュールが書き込みにくいのですが、そんな月の場合は6段目ができて、ちゃんと30日と31日が独立するようになってますので、スケジュールが書き込みやすいんですよね。

さて、今年はどんな美女に逢えますか?


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。