SSブログ

積雪7センチ? [ペット]

昨日の雪、都市部で一番 積雪が多かったのが横浜だったようですね。

そんな訳で犬の散歩も思うようにできませんでしたので、今日は朝から「散歩行こう、散歩行こう」 と
ロッシとゾロがせき立てます。裸足の犬は足の裏の肉球が冷たかろうに。

散歩の途中、ロッシが盛んに吠え立てる先を見ますと、雪だるま!ロッシにしてみれば、あまり見た事がない怪しい奴と映ったのでしょう。ところが「側に行ってみるか?」 と引き綱を引っ張りますと、足を突っ張って抵抗します。
まったく、内弁慶なロッシめ。

自宅の屋根の雪が「ドドドッ」 と音を立てながら落ちてます。そのたびに犬達の吠える事!


初雪や 幼子どもが 夢のあとああああああああああああああ親父の夢のあとだったりして (笑)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。