SSブログ

プレ・ツーリング [バイク]

本格的なツーリング・シーズンを前にして、足慣らしの一泊ツーリングに行ってきました。花冷えのこの頃ですので、目的地は伊豆方面となるのは当然の事でしょう。

一日目。
多摩霊園に立ち寄って、懸案になっていたある用件を済ませた後、中央高速-河口湖-東富士有料道路-御殿場-箱根スカイライン-芦ノ湖スカイライン-伊豆スカイライン-山伏峠-修善寺を経由して、いつもの 『山あいの宿 うえだ』 で温泉を堪能しました。

blog09.3.30ashinoko.jpg
箱根、芦ノ湖スカイラインを走るのはホント久しぶりでしたね。天候にも恵まれ、春も盛りの芦ノ湖を一望する事が出来ました。

今回 同行したのは6台。その内の2台は今日が初お披露目。
blogbmwst800.jpg
BMW F800STと
blogyamahafazer.jpg
YAMAHA FZ1 FAZERです。

私も今回が初ETC
やっぱり便利でしたね~。今回は天候に恵まれましたが、もし雨だったらもっと恩恵を受けた事でしょう。
二日目は、修善寺-亀石峠-伊豆スカリライン-箱根新道-小田原厚木道路-東名高速を通って、全走行距離340キロのプレ・ツーリングを無事終了しました。
コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

kingair350

おはようございます。BMWのF800STはかっこいいバイクですね。BMWというブランドも好きという理由もあるのですが欲しいです。たしかABS装置がついているというようですね。しかも長距離のクルージングも楽みたいですね。欲しいです。しかし問題があるんです。掲載されている写真を見ると分かるのですが一応シート高も下げてあるようですが、身長が152cmしかなくて48kgしか体重がない体格なのでこのバイクに乗れるか心配です。まずは免許取らないといけないのですが・・・・・ あ、でも小柄な女性でも白バイの隊員がいましたね・・・ということは乗れるという事ですかね??
by kingair350 (2009-04-01 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。