SSブログ

近頃で一番感動した事 [社会]

最初に見たのは新聞の記事でした。
英国の平凡な女性がその魅力的な歌声で時の人になっていて、彼女がチャレンジしたテレビ番組を配信した動画サイトへのアクセスが何十万、何百万になっていると。

私もさっそく観てみました。そして、感動しました!何度観ても涙が止まりません。歳を取りすぎますと、涙腺が緩むらしい。鬼の目にも涙?
彼女には、彼女にふさわしいミュージカルの役がまわってくる事は間違いなし。これは、この動画サイトを観た全員の偽らざる思いではないでしょうか。頑張れ!スーザン・ボイル
きっと結婚の申し込みも殺到する事でしょう。

音痴である事が、悔し~~~い

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

windy

私もみました。
FDさんと同じく、感動で涙が止まりませんでした。

現在、51歳で、35歳から独立し、会社を経営していますが、
改めて、人間の可能性、素晴らしさを感じました。

人生、自分を信じて、年齢に関係なくチャレンジあるのみですね。

by windy (2009-04-21 10:07) 

ガスパ

はじめまして。
いつもFDさんの考えを拝見して、気持を引き締めています(笑)。

以前、同番組で、ポール・ポッツという男性が、同じように
素晴らしい歌声を披露して一躍スターになったのを見ました。
(彼は携帯電話の販売員だったそうです)

たいして期待しない人(失礼!)が、実は素晴らしい才能を持ち、
突然目の前に現れると、人は一瞬呆気にとられて、その後に
ものすごい感動が押し寄せるんですね。
私も涙が止まりませんでした。

これからも、パイロットとしての空の話を聞かせて下さい。
楽しみにしております。
by ガスパ (2009-04-21 13:20) 

FD

コメントありがとうございます。
彼女、時の人で終わってしまうのではなく、可能性を広げて欲しいですね。
彼女のおかげで、エレイン・ペイジも日本人に知られるようになった?

日常のフライトで、ブログネタになるような面白い話が多すぎるのも困りものですが、仕事を続けている間は書き続けようと思っております。
by FD (2009-04-23 08:59) 

FD

この映像を見て、一番に感じた事は、
人の笑顔の素晴らしさです。
彼女だけではなく、審査員、観客の笑顔が最高でした!
by FD (2009-04-23 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。