SSブログ

2010年 始動 [バイク]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

あつ

キャプテン、ご無沙汰をしております!

いよいよ今年も始まるのですね♪
ワタシもお恥ずかしながらほんとに少しづつですが、CBR150で練習を始めました。

そのうち筑波でお目にかかることができたら嬉しいです☆

またよろしくお願い致します!
by あつ (2010-04-01 22:02) 

FD

こちらこそご無沙汰しておりました。
CBR150、目標はレディース・レース出場でしょうか?

私も新しいバイクで一からやり直すつもりですので、よろしくお願いします。

by FD (2010-04-02 10:59) 

NGO

WEBサーフィンしていてFD-Capのブログに辿り着きました。

もうかなり昔ですが、
NGOでお会いした”K・M”さんと云うお名前の…
当時はB-2のCo-Paiさんがおりました。

HNDの22が好きだ♪との当時のお言葉が記憶に鮮明ですが…。
別人でしょうか…。。。
by NGO (2010-04-02 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0