SSブログ

きのこ [散策・イベント]

朝の散歩が快適な季節になってきました。
夏の時期、朝5時を過ぎてしまいますと、暑くて暑くて散歩どころではなかったのですが、この季節Tシャツですと歩き始めるまでは肌寒く感じてしまうものの、しばらく歩いておりますと、体も心も温まってきて爽快な気分にしてくれます。

blogzoro&rossimorningsampo.jpg
朝の散歩が戻ってきて、ワンコ達も大喜び。


blogmushroom.jpg
この季節、きのこ達も元気いっぱいのようですが、食べる事が出来るきのこはどれでしょうか?
まず、ロッシとゾロに喰わせておいて、大丈夫だったら人間も食べてみようかと言っているのですが、犬ってきのこ食べましたっけ?

blogmorningglory.jpg
ああああああああああああああああ『朝顔に つるべとられて もらい水』
風流ですね!現代なら、さしずめ 『朝顔に つるべとられて ぶった切り』 でしょうか?

blogautumnsky.jpg
空の風景も秋らしくなってきました。


blogkirishima.jpg
今回の領海侵犯・業務執行妨害事件を受けて行われた世論調査。色々な考えがあるとは言え驚いてしまいましたよ。
尖閣諸島の領有権を主張し、自分達の非を棚に上げて日本に謝罪と賠償を要求するばかりでなく、無関係な日本人を拘束すると言う極悪非道の所業に出た中国政府の行いを適切だったとした日本人が6%もいたのですから。
しかも、衝突の瞬間を捉えたビデオ映像の公開を民主党政権はためらっているらしい。
中国の顔色をうかがっている場合か!イージス艦を尖閣近海へ直ちに派遣すべし。先に出されてしまったら、後から出す方は戦争も辞さない程の覚悟がいる。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

kingair350

ワンコたちはお元気そうですね
見ていてもかわいくていいなぁとw
わんこはすきですw
by kingair350 (2010-10-04 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0