SSブログ

桜 [散策・イベント]

おんな子供って、何でこんなに出べそなのでしょう?「弘前へ花見に行こう、吉野山へ行こう」 と、うるさくてしょうがない。それではと言う事で、取りあえずご近所で花見を済ませてきました。
月出松公園。
blog09hanamitsukidematsu.jpg

川和富士公園。ここにもストーンヘンジが?
blog09kawawafuji.jpg

その後(9日) の暖かい陽気に誘われ、お重、ワイン、ビール、缶酎ハイを用意してのフル花見(そんなのあるかいな?) で今シーズンを締めくくりました。
blog09kawawafuji2.jpg

夜、今日は満月。
blog09sakuramoon.jpg
コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

youca

はじめまして、DFさま

先月よりブログ拝見しています。
内容満載なので毎日楽しみにしています。

特に

☆航空関係(知識はありませんが747を見るのも乗るのも大好きです)
☆散策(お花見散歩の参考にさせていただきました)
☆家族・家庭(クスクスと笑えて楽しいです)
☆ペット(ロッシちゃん・ゾロちゃんとてっも可愛いです)

これからもどうぞよろしくお願いします。


http://photos.yahoo.co.jp/you_ca100



by youca (2009-04-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。