SSブログ

遠くへ行かなくても紅葉 [散策・イベント]

わざわざ遠くへ出掛けなくても、我が家の近く、わんぽ(犬の散歩)コースにも見応えのある紅葉がありましたね!

blogkohyowanpo1.jpg

blogkohyowanpo2.jpg
ここは夕映えの道、このあと笹ぶねの道へと続きます。途中には鴨が羽を休める公園も。
.00kmではなくて、1里半と書いて欲しかったな~

blogkohyowanporossizoro.jpg
ロッシとゾロも散策を楽しんでいますが、わしら~葉っぱより団子だわい。

blogkohyowanpo3.jpg
笹ぶねの道。

blogkohyowanpo4.jpg
道路下のトンネルにも見所が。

blogkohyowanpo5.jpg
何カ所かの大きな公園と、随所に配置された小公園を結んでいるこの遊歩道、車道と交差する部分が全て立体交差となっていて、車と関わる事がないように造ってあります。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

HAL

おおー、きれいな紅葉ですね。温泉の写真もそうですがFDさんのカメラの腕は相当なものですね。景色を切り出すセンスがとても良いようにおもえます。いや、偉そうに言ってしまいましたが。見上げるアングル、水面の美しさ、いいですねー。
この景色、行ってじぶんの目で見たいものだと思います。
by HAL (2009-12-02 02:08) 

FD

ありがとうございます。
セミプロのHALさんにお褒めいただき光栄です。

是非一度、犬の散歩をご一緒に (^^ゞ
by FD (2009-12-02 08:47) 

野菜さらだ

FDキャプテン、おはようございます。

いつも本当にきれいなお写真をありがとうございます。

触発されて、私もアップしそびれておりました、身近な散歩の写真をブログにやっと貼り付けました(こういう作業、結構苦手なので、、、)。

キャプテンのタイトルをそのまま引用させていただきましたので、ご紹介もさせていただいております。

#こちらの公園に伺えば、わんぽ(ウケマシタこの単語!)中のキャプテンにいつかお目にかかれるのでしょうか? その方がキャプテンのフライトに乗ることのできる確率よりは随分高そうですー

by 野菜さらだ (2009-12-02 09:22) 

SpeedBird

FDさんは大きな写真を撮るイメージ(一番最初の写真のイメージ)があった
ので、一番最後の写真はちょっとびっくり。もみじ、綺麗ですね!


by SpeedBird (2009-12-05 23:37) 

FD

ありがとうございます。
せっかくのマクロ機能、たまには活用しませんと。
by FD (2009-12-06 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0